着こなしやすい! メンズパーカーの人気ブランドをご紹介します

ライフスタイル

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

メンズパーカーをとり扱っているブランド、どこが人気?

1年中着こなすことができるメンズパーカー。最近はベーシックなものから派手めの柄物デザインまで幅広く展開されています。

普段身につけているパーカーはどこのブランドのものでしょうか? 今回は人気のメンズパーカーブランドからお手ごろな値段で購入できるものまで一挙ご紹介!

お気に入りのパーカーを見つけて、こだわりのお洒落スタイルを先どりしちゃいましょう!

まずはパーカーの種類を知ろう

パーカーには大きく分けて2つの種類があります。

1つ目はプルオーバーパーカーです。頭からかぶって着用するトレーナーやセーターにフードがついたものを指します。ジッパーやボタンなどの装飾はなく、かぶって着用し、引っ張って脱ぐという”pull over”の上着です。

2つ目はジップアップパーカーです。こちらはお持ちの方も多いかと思いますが、表にジッパーがついており、自由に開け閉めができるものを指します。ジッパーはファスナーやチャックとも呼ばれていますが、この形のパーカーの総称としてジップアップパーカーと呼ばれています。

コーディネートにとり入れれば間違いなし! メンズパーカーの人気ブランド10選

adidas(アディダス)

スニーカーで有名なアディダス。実はパーカーでも若者に大人気のブランドなのです!

中心にあるアディダスの大きなロゴがアクセントになり、カジュアルスタイルやストリート感を出したいという人にはおすすめのプルオーバーパーカーです。カラー展開やサイズも豊富で、男女問わず着ることができます。

彼女とペアルックにしてみたり、お友達と交換して着てみたりとお洒落を幅広く楽しめます。

Supreme(シュプリーム)

この写真のパーカーがシュプリームで大人気のBOX LOGOパーカーです! ボックスロゴがしっかりと胸の真ん中に刺繍されており、秋冬の季節に大人気です。

カラー展開も豊富なので、お気に入りの1枚が見つかること間違いなしです。カナダ製のヘビーウエイトコットンを使用しているため、とても暖かく、寒い日には欠かせない1品です。

Champion(チャンピオン)

アメリカンスポーツブランドである「チャンピオン」。

その名の通り、Cのロゴがトレードマークのスウェット素材でできたプルオーバーパーカーです。ブラック、グレー、ネイビーなど比較的ベーシックな色が多く、どんなスタイルにも合わせやすいパーカーの1つです。ロゴマークが腕や胸元についているものが多く、シンプルに着こなしたいという人にはとてもおすすめです。

nano universe(ナノ ユニバース)

シンプルな中にも上品さがあるナノユニバースのパーカー。

余計なものを一切つけず、シンプルで長く愛用できるように作られ、大人な雰囲気とカジュアルさを上手く融合させたスタイルが人気です。身体に柔らかくフィットし、快適に過ごせる1着です。

CHUMS(チャムス)

CHUMSのロゴがインパクト抜群のプルオーバーパーカー。

柔らかく、暖かくて着心地のよい裏起毛素材を使用しているので、身に着けてみると肌触わりの気持ちよさが抜群です。これ1枚だけでも十分暖かく、寒さをしのげます。明るい色を使っているものが多く、カジュアルに着こなしたい人にはおすすめです。

STUSSY(ステューシ―)

ストリートカジュアルスタイルとして人気のブランドステューシー。アメリカの南カリフォルニア発祥のアパレルブランドです。

アイテムの中でも特にパーカーが人気なので種類も豊富です。ストリート系からシンプルなものまで幅広く展開しているので、ぜひ自分に似合うパーカーを探してみてくださいね。

GAP(ギャップ)

ギャップと言えば大きなロゴマークがシンボルとなり、世界中で愛されているブランドです。

子供から大人までサイズが豊富で、シンプルなデザインの中に大きな「GAP」のロゴマークが目立ち、印象を強くしています。家族みんなでお揃いで着たり、ペアルックで着たりと幅広い世代でお洒落を楽しむことができるのも魅力ですね。

ジーンズにはもちろんのこと、さまざまなカジュアルスタイルに組み合わせることができるのでぜひ試してみてください。

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)

こちらもメンズパーカーの中では大人気のブランドです。

アバクロンビー&フィッチはアメリカの代表的なブランドなので、アメカジスタイルがお好きな人にはぜひ着こなしていただきたい1枚です。インナーやパンツを変えるだけでさまざまなアメカジスタイルを楽しむことができ、これからの季節にも適したおすすめのブランドです。

Hollister(ホリスター)

アメリカ発のカジュアルファッションブランドであるホリスター。

カリフォルニアテイストを重視したデザインで作られているものが多く、1枚だけでもお洒落なコーデに見えます。「Hollister」の大きなロゴマークが特徴的でプルオーバーパーカーとジップアップパーカーのどちらも揃っているので選びやすいブランドです。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

アウトドアブランドで有名なザ・ノースフェイス。こちらのパーカーは機能性、デザイン性にも優れているお洒落パーカーの1つでもあります。

アウトドア製品をとり扱っているだけあって、防水性や保温性も兼ね備えており、かつ薄手の生地でできているため、寒い季節にはパーカーの中にもインナーを多く着ることができます。

アウトドア派の男性におすすめのスポーティーなブランドです。ロゴがワンポイントでアクセントになっているので、お気に入りの1着を見つけてください。

amazonなどのネット通販でも気軽に安く購入することができますよ!

パーカーをおしゃれに着こなそう

今や幅広い世代に愛用されているパーカー。1枚持っているだけで、さまざまなコーディネートが楽しめるのも魅力です。寒い日にはおるだけでなく、お洒落な着こなしには欠かせないアイテムでもあります。

自分に似合うパーカーを見つけて、ぜひともオリジナルスタイルを楽しんでくださいね!

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine