メンズの定番ネイビースーツを着こなす|ネイビーの効果で知性と深みのあるメンズに

ライフスタイル

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

スーツの定番として1着はほしいネイビースーツのコーディネート。ネイビーにはどのようなスタイルが合うのか、さまざまな場面別にご紹介していきます。自分好みの合わせたいシャツやネクタイを一緒に選んでいきましょう!

ネイビースーツ×白シャツに合うネクタイ

上品に着たい白シャツ×ピンクネクタイ

ネイビーとピンクはまさに相性抜群のコーデです! 白いシャツと組み合わせることでより上品さが増します。

ネイビースーツを初めて着用する人でも失敗しないピンクネクタイです。

かっこよく決める白シャツ×赤ネクタイ

ネイビーのスーツに赤色のネクタイを合わせることで、ネイビーが赤色をより際立たせてくれます。落ち着いたネイビーの中に赤色が映えるので、より男らしく、かっこよくなります。何かの勝負に出る時やかっこよくキメたい時におすすめです。

すっきり決める白シャツ×ネイビーネクタイ

どんなシーンでも活用できるネイビーのネクタイ。

シックで落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる魅力と、爽やかで大人な男をアピールしてくれるデキる男の必需品です。こちらもスタンダードなコーデの1つです。

ネイビースーツ×色シャツに合うネクタイ

同系色で深みのある男に! ブルーシャツネイビーネクタイ

同系色で組み合わせるコーデ。同系色だと全体的にまとまりができ、より大人の落ち着いた印象を与えてくれます。深みのある男性を目指したい人にぜひおすすめです。

おしゃれに決めるピンクシャツ×ブラウンネクタイ

ネイビーとピンクの相性が抜群なのは冒頭でも説明した通りですが、ここにブラウンのネクタイが入ることによって、よりモダンでおしゃれなコーデへと変化させることができます。

カジュアル、フォーマルスタイルどちらにも着用でき、おしゃれ度が一段と増すコーデなので、ぜひ試してみてくださいね。

カジュアルで明るくしたい時に! ブルーストライプシャツ×黄色ネクタイ

ブルーのストライプシャツと黄色ネクタイのコンビも相性がピッタリです! 黄色は相手にも明るい印象を与え、陽気な性格をアピールできます。

カジュアルスタイルに特におすすめのコーデ。かっこよく着こなすことができるのでぜひ挑戦してみてください。

色気のある男に! 黒チェックシャツ×グリーンネクタイ

最近、黒チェックシャツとグリーンネクタイの組み合わせは一見カジュアルスタイルにも見えますが、男の色気が露になるスタイルへと変化しているのです。

暗めのグリーンネクタイであればネイビーのスーツと調和し、全体に統一感が生まれます。かっこよい男を目指している人にはぜひおすすめのスタイルです!

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine