若者に大人気のサムライ(SAMOURAI)香水の魅力とは?

若者に大人気のサムライ(SAMOURAI)香水の魅力とは?

美容

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON
ウエニAD_PC

サムライ(SAMOURAI)の歴史やコンセプト

フランスの俳優であるアラン・ドロンは1979年から実業家として事業を展開し、世界的にも成功を収めていました。

親日家でもある彼が最も尊敬する日本の名優である三船敏郎をイメージして作られたメンズ用オードトワレである「SAMOURAI(サムライ)」は、1997年に渋谷で紹介されたのち、若者の口コミで全国へ広がっていきました。その後、中年男性にも広まり年代を問わず愛され続けているブランドなのです。

また、渋谷を発信地として清潔感ある香りが男性だけでなく女性にも好まれ、現在も人気が止まらないほど大ブレイク中の香水です。

サムライ(SAMOURAI)の香水にふさわしいシーン

長年、大ブレイクしている「SAMOURAI(サムライ)」は日本の侍をイメージして作られたメンズ用香水です。メンズ用ではあるものの、清潔感溢れる香りが女性にも好まれるようになり、今では大人気商品として世の中に流通しています。

この香りの特徴がローズやジャスミンの甘い魅惑的な香りからレッドペッパーのピリッとしたスパイシーな香りへ続き、最後にバニラやムスクなどの甘い男性的な香りへと変わっていくところが人気の秘訣です。

甘いセクシーさを存分に醸し出し、若い世代から中年男性までをも魅了しているのです。男女問わず使用でき、気高い香りが普段の生活の中に欠かせない存在となることが、愛され続けている理由なのかもしれません。

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK
若者に大人気のサムライ(SAMOURAI)香水の魅力とは?

この記事を気に入ったらいいね!

この記事を気に入ったら
いいね!

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC