人気のメンズ香水「Paul Smith(ポール・スミス)」のブランドの特徴と魅力とは

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

Paul Smith(ポール・スミス)の歴史やコンセプト

1970年、ポール・スミスが24歳の時に「ポール・スミス リミテッド」は設立されました。設立から4年をかけて、ポール・スミスはビジネスやデザインについてを多くの仕事から学んでいきます。そして7年後に自身のオリジナルブランドを立ち上げる決心をし、初めてのコレクションショーを開催しました。

その翌年からは毎年ショーを開くことができるほどに知名度を上げ、今では世界中で高い評価を得るブランドになっています。2000年にはエリザベス女王からナイトの爵位(SIR)を授与され、Paul Smith(ポール・スミス)は王室が認めるブランドとして名を馳せています。

■■注目記事■■

新しい香りで気分を一新! 2017年春夏の「新作メンズ香水」はココがすごい>>

メンズはこのアイテムで“色気”を醸し出す! モテるメンズがイマ選んでいる香りとは?>>

Paul Smith(ポール・スミス)の香水にふさわしいシーン

「Paul Smith(ポール・スミス)※以下、ポール・スミス」は、男性だけでなく女性からも高い人気のあるブランドです。男性の色気と言うよりは、爽やかな男性像をイメージさせるような香水を揃えています。だからこそ女性の中にも、あえてメンズのポール・スミスの香水を選ぶという人がいるのですね。

年代を問わずに使いやすいことも、人気の秘密になっていると言えるでしょう。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine