「彼女が重い」のはなぜ? 好きな人が重くなるときの基準や対処法とは

恋愛・デート

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

彼女を「重い……」と感じることはありますか? 

もしそうだとしても、だからといって嫌いにはなりきれないのが「彼女」です。

そこで今回は、彼女の「重さ」について検証。「重い?」と聞く彼女への適切な伝え方も解説します。

重い彼女と付き合える?

http://www.gettyimages.co.jp/

いくら彼女を好きでも、「重いな」と感じながら付き合うのはつらいこと。きっと彼女にとっても不本意なはずです。とはいえ、彼氏のことが好きすぎるあまり、自分の重さに気づけていないことも考えられます。

彼女が重いのであれば、それを面倒がらずに調整することも必要。2人の関係を心地よいものにするためにも、どういうところが重さの原因なのかをつかんでくださいね。

重い女が好きな男もいる!?

http://www.gettyimages.co.jp/

男性の中には、重い女性を好きな人もいます。なぜなら、一途なイメージがあるからです。一途な女性の言葉や態度は少々ヘヴィーでも、男性に「俺、愛されてるわ」と満足感を与えます。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON
「彼女が重い」のはなぜ? 好きな人が重くなるときの基準や対処法とは

この記事を気に入ったらいいね!

この記事を気に入ったら
いいね!

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

be-routine