人気のメンズ香水サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の魅力とは?

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の歴史やコンセプト

サルヴァトーレフェラガモは同名であるデザイナーによって1935年にイタリアで創業されたブランドです。フェラガモは幼少期から天才的な靴職人であり、わずか9才にしてイタリア伝統の技を習得し、11才で靴屋を開業しました。彼が15才になった年には兄弟を頼り、アメリカのハリウッドで有名な俳優や女優たちの映画用の靴を創りました。その靴たちの評判がとても良く、プライベート用の靴の注文も受けるようになったのでした。

そして28才になった時にイタリアへ帰国し、1935年にサルヴァトーレフェラガモを設立。服飾やバッグ、香水、時計などの様々な分野へと展開していき、世界的な有名ブランドとして活躍しています。創業者であるフェラガモ自身の理念である優れた品質の製品を適正な価格で提供するという理念は頑なにいまもなお守られており、ブランドの信頼性と評判を常に高めているところもフェラガモの魅力です。

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の香水にふさわしいシーン

フェラガモのフレグランスの特徴は見た目が宝飾品のようにスタイリッシュということです。どのフレグランスも洗練されたフォルムとデザインで創られており、お部屋のインテリアとしても活用でき、多くの人に愛されています。中でも人気のフレグランスが「エフ バイ フェラガモプールオム」です。男性の力強さや深い愛、品格を表現しています。官能的で情熱的な香りが混ざり合い、スパイシーさとセクシーさを兼ね揃えた香りが印象的です。

シンプルでスタイリッシュな四角いボトルも人気があります。ミドルからラストの香りにかけて、とても官能的になり、男性の品格を象徴とした上品な香りを醸し出してくれる一品です。周りの人にも不快感を与えない香りが人気の秘密でもあります。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine