男性有名人にも人気のメンズ香水ニコス(NIKOS)の魅力とは!?

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

ニコス(NIKOS)の歴史やコンセプト

ギリシャのメンズファッションブランドである「ニコス」。創始者であるニコス・アポストロプスは大学で長く政治学を学び、その後ファッション業界へと参入します。ギリシャの伝統美とモダンなデザインを溶け合わせた剛健なウェアやアンダーウェア、アクセサリーなどの幅広い分野をヨーロッパ中心に展開しています。特にフレグランスでは、「ニコス」というよりも「スカルプチャー」という名前が世界中でも知られており、国内外問わず、ロングセラー商品として愛されています。シーンを問わず、使用できるところが男性だけでなく、女性の愛用者も増えているほど人気のブランドです。

ニコス(NIKOS)の香水にふさわしいシーン

ニコスのフレグランスの中でも特に多くの男性有名人が使用しているものがあります。それが「ニコス スカルプチャーオム オードトワレ」です。主に地中海の歴史や芸術的な遺産からヒントを得て創られたのだとか。外観はとても高級感があり、お洒落なデザインに多くの目を惹きます。香りの特徴は爽快でクールさが徐々に変化していき、セクシーでオリエンタル系の香りへと変化する2面性が多くの男性に支持されている理由の1つでもあります。

女性には少しトップの香りがきつめという人もいるみたいですが、まさしくワイルドな男性に向けて創られたフレグランスです。ベルガモットのクールな香りから始まり、ラストはトンカビーンやバニラが優しく包み込んでくれる香りがクセになります。爽快感とセクシーでスウィートな香りを一緒に味わえる魅力的な一品です。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine