人気のキャロライナ ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の香水を徹底紹介!

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

キャロライナ ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の歴史やコンセプト

キャロライナ へレラはニューヨークを拠点に活躍する世界的なファッションデザイナーです。美貌と洗練された装いや世界の社交界の華としても有名な彼女は、デザイナーとしての人生を始めるまで10年連続「インターナショナル・ベストドレッサー」に輝くという素晴らしい経歴の持ち主でもあるのです。上流社会に生まれ育ち、彼女独自の感性が生み出す本物のエレガンスは「トゥルースタイル」と言われ、多くの女性が憧れるブランドとなっていきました。

顧客リストの中はジャクリーヌ・ケネディ・オナシスやミック・ジャガー夫人、ビアンカ・ジャガーなどの有名な人物ばかりが利用していました。キャロライナ へレラはニューヨークでもステータスの高い高級な百貨店のみで販売されています。へレラの創るアクセサリーやフレグランスは現在も多くの女性を魅了させているのです。

■■注目記事■■

新しい香りで気分を一新! 2017年春夏の「新作メンズ香水」はココがすごい>>

メンズはこのアイテムで“色気”を醸し出す! モテるメンズがイマ選んでいる香りとは?>>

キャロライナ ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の香水にふさわしいシーン

へレラの娘であるアドリナと共に創った「212」「212 MEN」フレグランスは若くてモダン、インテリジェンスな今日の男女を具体化し、発売以来大成功を収めています。212オードトワレシリーズは多くの芸能人も使用しており、石鹸の香りを放ちます。男性が使用しても大人の魅力をたっぷりと引き出してくれるフレグランスです。

石鹸の甘い香りはキツ過ぎず、オフィスやプライベートでも気軽に使用できます。女性から男性へのプレゼントとしても好まれており、人気の秘密でもあります。エレガントなデザインから生み出されたスタイリッシュなフレグランスはモダンでインテリジェンスな人にもぴったりのアイテムです。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine