多くの男性を魅了するルチアーノ ソプラーニ(LUCIANO SOPRANI)の香水の秘密とは!?

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

ルチアーノ ソプラーニ(LUCIANO SOPRANI)の歴史やコンセプト

1982年に創立されたイタリアのファッションブランド。創立者はルチアーノ・ソプラーニです。彼は若い頃からファッションに情熱を注ぎ、独学でデザインを学びました。そして、18才の時にマックス・マーラ社でデザイナーとして採用され、彼の才能は急速に評価されていきました。

その後、ブランド・バジーレ、イタリアの最大アパレルメーカーであるGFT、グッチ、ナザレーノ・ガブリエッリのデザイナーに就任し、1982年に独立しました。機能性や快適さ、ファッショナブルでナチュラルな独自のスタイルでミラノコレクションデビューを飾ったのです。現在では、「ルチアーノ・ソプラーニ デザインスタジオ」が後を引き継ぎ、彼のスタイルを忠実に再現しています。

■■注目記事■■

新しい香りで気分を一新! 2017年春夏の「新作メンズ香水」はココがすごい>>

メンズはこのアイテムで“色気”を醸し出す! モテるメンズがイマ選んでいる香りとは?>>

ルチアーノ ソプラーニ(LUCIANO SOPRANI)の香水にふさわしいシーン

ルチアーノ ソプラーニの世界観ははっきりとした上品さの中にあります。洗練された彼のセンスの証が刻み込まれていると言ってもよいでしょう。特にソプラーニの洋服には女性の魅力を最大限表現できるように、自然な美しさや女性らしさを特徴として創られています。洋服と同じように上品なディテールを象徴として創られたフレグランスが「ルチアーノ ソプラーニ ドンナ」です。男女で一緒に使えるよう、男性用の「ルチアーノ ソプラーニ ウォモ」とのペアフレグランスとして登場したものです。

フレッシュで明るいトップからは弾けるようなマンダリンやベルガモットが香りを放ちます。そしてミドルのローズやピオニーで官能性を引き出し、ラストの夢中にさせるようなバニラとムスク、サンダルウッドが優しく包み込んでくれます。外観もシンプルながらもどこか優しく、輝きが満ちて、自然な美しさを表現した上品さを醸し出してくれます。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine