色気をまとうメンズは香水が違う。おすすめの香水はこれ!

女性が魅力的だと思う男性の条件に、必ずといっていいほど挙げられるのが「色気」。色気のある男性に女性はドキっとしてしまうものです。そして色気のある男性からは大人の余裕や包容力を感じます。そんな色気を手に入れるのにおすすめなのが香水です。香水の持つ力は大きく、香り一つで相手にさまざまな印象を与えられるアイテムと言えます。今回は色気をまとうのにおすすめの香水とポイントをご紹介します。

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

色気と香りの切っても切れない関係 色気はこう作る!

香水にはさまざまな特徴の香りがあり、爽やかな柑橘系やセクシーなムスク系などその種類は多岐に渡ります。そしてそれぞれの香りが与える印象もさまざまです。色気をまとうのにおすすめしたい香水選びのポイントは「爽やかさ・甘さ・セクシーさ」です。その3つのバランスがとても重要で、甘さが強すぎるのも、セクシーさが強すぎるのもバランスを崩してしまうので避けたいところ。爽やかで優しい甘さに、さりげないセクシーさが合わさった香水が色気をまとうのにベストな香りと言えます。さらにウッド系のほのかなスパイシーさが加わることによって、より男らしい大人の色気を演出することができます。

そしてもう一つのポイントは香水をつける量です。つけすぎてしまうと香りが強くなってしまい、せっかくの良い香りも台無しに。強い香りを嫌う人はとても多いので、香水の特徴を知り、適した量をつけるのが香水と上手に付き合うポイントです。香りと記憶は密接な関係にあると言われているのはご存知でしょうか。香りが相手に与える印象はとても大きく、その人の記憶に強く残ります。色気のある香りを身にまとって、相手に良い印象を与えましょう。

オススメ香水① ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ

ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレは、レモンなど柑橘系の適度なフレッシュさと、ムスクのほんのり甘くセクシーな香りが印象的。癖が少なくて、飽きの来ない香りなので、さまざまな年代の人におすすめしたい香水です。

メンズの香水ですが、そのつけやすさから女性のファンも多く、女性が男性へのプレゼントに選ばれることも。パートナーとお揃いでつけてみるのはいかがでしょうか。人から好まれやすい香りなので、仕事の時にもつけられる万能なところもポイント。香水初心者にはぜひ試してほしい香水の一つです。

出典http://www.sneak.jp/

ブランドボトコラックス ブラック

商品名ル・ディスコーク オードトワレ

価格¥3,672

2017/08/08時点

商品詳細はこちら

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine