こんな時は大チャンス!  女性が男性にキスしたくなる瞬間を教えちゃう!

女子が思わずキスしたくなるリアルな瞬間や、キスしたいと感じている時の心理について、女子目線でご紹介! 彼女のキスアピールに、あなたはちゃんと気づいてる?

恋愛・デート

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

女性には性欲が無いと思っている男性って、結構多いですよね。でもそれは大間違い! 女性には男の性欲と同じくらい、「キス欲」が備わっているんです。あんな時やこんな時…。女子がキスしたくなる瞬間や、心理を教えちゃいます!

女子だってキスしたくなる瞬間があります!

http://www.gettyimages.co.jp/

女子だって「キスしたくなる瞬間」があるんです。それってどんな時? の疑問にお答えします。このサインを知っておけば、好きな人との距離が一気に縮まるかも! ぜひご一読ください。

[1.] キスシーンのある映画を見ている時

キスシーンのある映画を見ている時って、女子はとにかくキスがしたいと思ってしまうものなんです。ドラマや映画の中のベッドシーンよりも、キスシーンの方がセクシーに感じるという女性はとても多いんですよ。

具体的に言うと「モテキ」と言う映画。公開当時は女子会の度に話題にのぼるほど影響が大きかった作品です。あの映画を見ていると、とにかくキスしたくなっちゃう! と盛り上がりました。キスがしたいと思っている時のおうちデートには、ばっちりおすすめの映画ですね。

[2.] 男性の男らしい行動や仕草を見た時

男性の男らしい行動や仕草にキュンとした時、これもまたキスしたくなる瞬間です。

例えば、男らしく助けてくれたり、腕まくりをしている時にちらりと筋肉が見えたり。そんな「異性」らしさを感じた時に、女子はドキドキして何となくキスしたくなってしまうものなんです。

[3.] 男性がタバコを吸っている時

これも周囲の女子からよく聞く意見なのですが、男性がタバコを吸っているのを見た時、キスしたくなるという人はかなり多いんです。でも普通に煙草を吸っているだけではもちろんNG。

キスしたくなるタバコの吸い方にはいくつかのパターンがあります。まずはタバコを吸いながら何かをしている仕草。タバコを口にくわえた状態で何かをしていると、すごくセクシーに見えてキスしたくなってしまうんです。

後は、ぼんやりと何かを考えながら煙草を吸っているような仕草。これも物憂げな感じがセクシーに見えて、ついつい口元に目が行ってしまうと言う人が多いんです。タバコの吸い方も注目されていることを、愛煙家の方は忘れないでくださいね。

[4.] ひとりで寝ていてふいに寂しさを感じた時

一人で寝ていて、ふと寂しさを感じるときって男性でもありますよね。でも、この時に感じる寂しさの度合いは女子の方が強い場合が多いんです。そして寂しさを感じると、なぜだか口元が寂しくなってしまいます。

男性の場合は夜に寂しさを感じると「体の関係」を連想しがちですが、女子の場合は「キスしたい」「ハグしたい」と言う気持ちが強くなるんです。この違いには体を重ねることについての考え方が、男女で大きく異なることも関係しているのでしょうね。

[5.] 何かに夢中になっている彼氏にかまってほしい時

彼氏がいる女子であれば彼氏に構って欲しいなと感じた時に、キスがしたいとついつい思ってしまう人も多いのです。彼氏が自分よりもテレビやスマホに夢中になっていると、じーっと彼の横顔を見つめながら「こっちを向いてキスしてほしい」と感じてしまうんですね。

もしも彼女から強い視線を感じた時は、キスがしたいと言うサインを出しているのかもしれません。彼女の方を向いてから、ムードのあるキスで彼女の気持ちを満たしてあげてください。

[6.] お酒を飲んだ時

お酒を飲んだ時って、なぜかキスしたくなる女子が多いんです。これは女子会でも、一人で飲んでいても、異性がいる飲み会でも、関係ありません。とにかくお酒を飲むことで「キスがしたい」と言う気持ちが強くなってしまいます。

実際に女子会でお酒のペースが進むと、「キスしたくなるー」と言っている子はとても多いです。これは気分が高揚して、気持ち良くなりたいと言う感情が大きくなるからなのかもしれません。

飲み会の後にベッドインが成功しやすいのは、女子がキスしたくなるからだったんですね。飲み会で良い感じになった女子が目をじっと見つめてきたり、唇を意味ありげに触るような仕草を見せた時はチャンスだと思って良いでしょう。

[7.] 男性から良い匂いを感じた時

男性の匂いって、女性の五感を強く刺激するって知っていましたか? 特に爽やかな洗剤の匂いよりは、セクシーでフェロモンを感じるような香りを男性から受け取った時、女性はキスしたくなるんです。相性の良い男女だと、体臭をすごく良い匂いだと感じるケースもあると言いますよね。

セクシーでフェロモンのある香りと言われると香水をイメージするのが一般的ですが、いくら良い匂いだからと言って付け過ぎるのはNG。ふわっと香る程度に留めましょう。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine