• BOTOCOLLAX MAGAZINE TOP
  • 美容
  • 香水を買うならやっぱりドンキ! コスパ最強のドンキであなたにあった香水を見つけよう

香水を買うならやっぱりドンキ! コスパ最強のドンキであなたにあった香水を見つけよう

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

コストパフォーマンスがとても高い「驚安の殿堂」ドン・キホーテ。ドンキは、日用品雑貨から、食品、家電、ブランド品などの幅広い品揃えを誇り、もちろん香水も取り扱っています。目にしたことのある方も多いのではないのでしょうか。香水を買うなら「どんな香りなのか」「香りの変化はどうなのか」実際に試してみたいはず。現物テスターが多数揃っているドンキの魅力と、取り扱っているおすすめの香水をご紹介します。

香水を買うならやっぱりドンキ! ドンキのコンセプトとは

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

いい品をより安く届けるためのお店「ドン・キホーテ」

1989年3月に設立された「ドン・キホーテ」。ドンキは、企業理念に「顧客最優先主義」を掲げており、グループ全体でユーザーが「ワクワク・ドキドキ」するお店を目指しています。そのため、年中無休24時間営業を掲げるお店もあるなど、いつでも好きな時に欲しいものが手に入るお店です。

当初、都心型の小さなお店から発展したドン・キホーテは、若者が深夜に集まるお店でした。今やその若者たちは大人になりましたが、そんな40~50代の人々でも楽しめるのがドンキの魅力。圧縮陳列という手法で天井まで所狭しと並べられた商品を見てもわかるように、とても品揃えが豊富。ファミリーで行っても、誰が行っても楽しいお店作りとなっています。とても一回では全て見切れないような量の商品があるので、足を運ぶ度に掘り出し物を見つけられるはず。

店舗のコンセプトが「コンビニエンス+ディスカウント+アミューズメント」と掲げられているように、豊富な品揃えと驚きの安さをコンセプトにした、日本初のまさに「ファミリー型総合ディスカウントストア」がドン・キホーテなんです。

コンプライアンス重視で安心の品揃え

明日大事なデートの日なのにお気に入りの香水が切れてしまった……そんなことがあったら大変ですよね! でも安心してください。急に「香水」が必要になったときでも、ドンキには充実した品が揃っています。

ドンキで扱っているフレグランスは、もちろん全て「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律薬機法」を遵守。さらにドンキ1店舗あたりの取扱品数数は約45,000点以上と、圧倒的な品揃えを誇っています。

ドンキと言えばやっぱり「コスパ」

ドンキでは、「コスパ」へのこだわりも高いのが特徴。店舗ビジョンにも、もちろん「安さ」を掲げており、それを構成する要素に「割安感」「安心感」「期待感」を掲げています。ドンキでは、商品の調達や仕入から開発まで、365日を通して行われている努力により、地域で最安値・圧倒的な品揃えを誇る店舗として、常に、お客さまに選ばれる店を目指しています。

気になる海外香水がなんとワンコインから買えることも……!

現物がテスター多数なので間違いなし

香水を購入する時は必ずテスターで「香り」を試してからの方が安心ですよね。しかし、そのテスターは、綿に染み込ませた香水など、現物でないものを置いているお店も多くあります。ユーザー目線に立って考えるドンキでは、現物テスターが置いてある店舗も多数ありますので、いつでも着けたての香りを試すことができます。買った後も後悔することがない、本物を試せることもドンキで香水を選ぶ重要なポイントでしょう。

ドンキで香水を買うおすすめポイント

  • コスパ最強
  • コンプライアンスもバッチリ
  • 現物テスターが多数
心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine