【香り別】オードトワレのオススメの香り 色気を醸し出す香り5選

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

自分に色気があるのか、それを気づける男性はかなりの恋愛上級者。なかなか自分がセクシーなのかはわかりづらいものです。ですが、色気をアップさせるという香水を身につけることで、手軽に色気を味方に付けることが期待できます。

そこで色気をアップさせて魅力的な男性になれる、人気のオードトワレ5選をランキング形式でご紹介します。5つのアイテムの中で自分好みの香りを見つけて、ステキな男性に生まれ変わりましょう!

色気のある香水の選び方

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

一口に色気を感じる香水といっても、種類もタイプもさまざま。そこで今回は毎日使えるように、普段使いにピッタリのアイテムを中心にピックアップしました。

ただし、香水はモテたいからといって、量をたくさんつければ良いというものではありません。魅力的な色気はあくまでも「さり気なさ」が大切です。

そこでおすすめなのがオードトワレという、持続時間が3~4時間程度、濃度も薄くほんのりと香るタイプの香水です。こちらをご紹介していきます。

色気をアップさせる香水のおすすめ人気ランキング5選

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

5位.使いやすい香り「ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ ナイトフルーティ」

孤高のフットボーラーとして知られる、柿谷曜一朗選手をイメージして作られた香水。トップにはマスカットやマンダリンオレンジ、グリーンアップルなど上質な香料をブレンドしています。

また色気を感じるフレッシュなバラの香りが、独特な世界観を演出。ディープな香りに仕上がっていますが、シャンパンのような爽やかさもあって普段使いにもおすすめです。

出典http://www.sneak.jp/

ブランドジーニアスロゼ

商品名ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ ナイトフルーティ

価格¥1,980

2017/9/6時点

商品詳細はこちら

4位.冒険心とセクシーさが魅力的「ジバンシイ パイ エアー オーデトワレ」

数多くのヒットを生み出している人気のジバンシイ。今やロングセラーとなったパイから、新たな限定品となる香りが登場しました。

トップにはフレッシュさが無限に広がるジンジャーとフローズンネロリをチョイス。そしてミドルはローズマリーとラベンダーで整え、ラストのホワイトムスクとベンゾインが惹きつけられる色気を演出。冒険心とセクシーさが両立した、魅力的なオードトワレに仕上がっています。

出典https://www.rakuten.ne.jp/gold/soukai/

ブランドジバンシイ

商品名ジバンシイ パイ エアー オーデトワレ

価格¥5,660

2017/9/6時点

商品詳細はこちら

3位の前に! 色気を感じるポイント

見た目はたいしてカッコよくないのに、なぜか女性にモテモテの知り合いがいる……という経験をしたことはありませんか? そういう男性は、話し方やしぐさに色気を感じるなどの魅力があると同時に、香りに気を遣っているのかもしれません。

人がモテる要素のひとつとして大事なのが“香り”です。香りは、人が記憶しやすい要素の1つなので、香りをまとっていると相手に覚えてもらいやすいといわれています。

ですので、毎日欠かさず相手に好印象で、かつ色気を感じる香水を身につけていれば、自然と相手はあなたをセクシーな男性として深く認識していくでしょう。ふとしたときに街中からその香りが香ってきたら、あなたを思い出さずにはいられない、そんな異性になっていくのです。

香りを使えば、モテる男性へと生まれ変わることも難しくないかもしれません。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine