大人のメンズにイチ押し! 色気を醸し出すおすすめ香水5選

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

デートや夜遊びなど、大人の男なら色気を醸し出したいシーンに多々遭遇するでしょう。
そんなときは香水を使えば、そのような社交的な場面でより自分を魅力的に演出することができるのです。

今回は大人の男のためにの香水、色気を醸し出すおすすめの香水を5つ紹介していきます。

色気を醸し出す香水の選び方

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

まずは「自分に合った香水」を選ぶことが最も重要です。どんなに人気がある香りであっても、自分にあっていなければ逆効果にもなりえます。

それにプラスし、イランイランやサンダルウッド、ローズなど、アロマの分野で催淫特性があるといわれている香りを選ぶのも一つの手です。

催淫作用のある香りは非常に多岐に渡ります。迷ってしまったときには、自分が一番気に入り心地よいと感じる香りを選んでみてはいかがでしょうか。

色気を醸し出す香水のおすすめ人気ランキング5選

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

5位.ナイトシーンを魅力的に「ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ ナイトフルーティ」

サッカー選手・柿谷曜一朗氏がプロデュースしたこちら。どのようなシーンでも使えますが、商品名の通り、夜の魅力を開花させてくれる香水でもあります。

トップは赤ブドウ、グリーンアップル、マンダリンオレンジなど、誰もが親しみやすいフルーツの香り。

その後に続く、ミドルのローズやイランイラン、ラストのムスクの香りがナイトシーンをより魅力的に演出してくれます。

出典http://item.rakuten.co.jp/ublanc/

ブランドジーニアスロゼ

商品名ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ ナイトフルーティ

価格¥2,700

2017/10/10時点

商品詳細はこちら

4位.癒される甘い香り「サムライ ゴールドレーベル オードトワレ」

男女問わず大人気のサムライシリーズの商品です。

金色の高級感あるパッケージ、香りともに洗練されたイメージを保ちつつ、包容力をアピールすることができます。

全体的に甘い香りがする香水のため、ムーディーな雰囲気づくりにも大活躍。ラストノートのクラリセージは緊張感やプレッシャーからの解放とともに、催淫特性をもっている香りといわれています。

出典http://item.rakuten.co.jp/ublanc/

ブランドサムライ

商品名サムライ ゴールドレーベル オードトワレ

価格¥3,480

2017/10/10時点

商品詳細はこちら

3位の前に! まとった香りが弱くなってしまった場合はどうする?

香水をつけたばかりのときはしっかり香るけれど、時間が経つにつれ、香りを感じにくくなった……という経験はありませんか? これは香りが薄らいだのではなく、自分の鼻が香りになれてしまい、香りを感じにくくなってしまったことが原因というケースが多いのです。

特に汗をかいた場合や加齢臭など自分のニオイが気になる場合は、少しでもニオイをカバーするためにもなるべく早くつけ直したいと考える人も多いかもしれません。

しかし、短時間に何度も香水をつけ直したり、汗をかいたためつけたりするのは絶対にNGです。香りが強くなり過ぎてしまったり、汗や他のニオイと混ざってしまい、せっかくの香りが台無しになってしまいます。

これでは色気を醸し出す以前に、相手に不快感を与えてしまうことにもなりかねません。

適切なタイミングで香水を使うようにしましょう。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine