インテリアやプレゼントにも。おしゃれでおすすめのアトマイザー5選

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

お気に入りの香水を手に入れたら、やっぱり大切な商談やデートの時には付けていきたいですよね。そこでおすすめなのが、アトマイザーです。アトマイザーに入れて持ち歩くことで、急な商談やデートにも対応する事ができます。

今回は、おしゃれなアトマイザーに入れて持ち歩きたくなるような、素敵な香りの香水をランキング形式でご紹介したいと思います。これから香水の購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

アトマイザーに入れたくなる香水の選び方

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

香水は、使うシーンをしっかり想定した上で選びましょう。一口に香水と言っても、甘い香りもあれば爽やかな香りもあるため、シーンによっての使い分けが何よりも大切です。

例えば、スポーツの後に付けたくなる香りと、レストランでのディナーデートで付けたい香りは違いうと思います。

特にビジネスシーンでは、シーンに合った香りのチョイスが求められます。

TPOによって香水を使い分けることで、一歩先行く男をめざしましょう。

おしゃれアトマイザーに入れたくなるおすすめ香水人気ランキング5選

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

5位.オンでもオフでも使える「サムライ アクアマリン オードトワレ」

すっきり爽やかな香りが印象的な「サムライ アクアマリン オードトワレ」。オンでもオフでも使える万能な香りなので、ぜひアトマイザーに入れて持ち歩きたい1品。

マンダリンとライチから始まる香りは、全体を通してとても爽やかなので、ビジネスシーンにもおすすめです。世代を問わず好まれる香りなので、大切な商談の時にぜひ!

出典http://www.sneak.jp/

ブランドサムライ

商品名サムライ アクアマリン オードトワレ

価格¥8,100

2017/10/19時点

商品詳細はこちら

4位.サッカーの柿谷曜一朗選手プロデュースの「ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ」

マスカットを中心とした爽やかな香り立ちが印象的な「ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ」。実は、Jリーグ・セレッソ大阪で活躍している柿谷曜一朗選手が手がけたフレグランスになります。

隠し香料としてローズが使われていて、セクシーな男を演出してくれます。ナイトシーンにおすすめの1品です。

出典http://www.sneak.jp/

ブランドジーニアスロゼ

商品名ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ オードトワレ

価格¥1,980

2017/10/19時点

商品詳細はこちら

3位の前に! 色が心に与える影響について

どの色のアトマイザーをチョイスするかで、気分や心理状態は大きく変わるといわれています。その日の気分によって使い分け、自分の心理状態をうまくコントロールしていきましょう。

例えば、青のアトマイザーは、心を穏やかにし、集中力を高める効果があります。大切な試合や商談の前に使うことで、より良いパフォーマンスを発揮できるようになるでしょう。

自然や平和をイメージさせる緑のアトマイザーは、疲れた心と体を癒してくれます。リラックスしたい休日におすすめです。

そして、元気を出したい時などは赤いアトマイザーがおすすめ。「活力、情熱」などを表す赤は、気持ちを奮い立たせたい時に最適なカラーです。

アトマイザーの色で香水選びをするのも楽しいものです。是非お試しください。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine