ずっと一緒にいたい……と女性から思われる男性の魅力に迫る!

恋愛・デート

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

ずっと一緒にいたい……と女性から思われる男性になれれば、自然にモテることが可能です。どうすれば、ずっと一緒にいたいと女性から思われるようになるのでしょうか。

そう思われる男性の魅力について、考えていきましょう。 

ずっと一緒にいたいと思われる男性の特徴

https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/young-man-wishes-present-bouquet-beloved-24929180
出典:https://www.shutterstock.com

この人と離れたくないと女性から思われる男性には、共通する特徴があります。この特徴を知れば、あなたも女性から「一緒にいてほしい」と言われる男性になれるはず。 

居心地が良くて安らげる男性

この男性といれば、居心地が良くて安らぐことができると思う男性なら、ずっと一緒にいたいと女性は思うでしょう。居心地が良いかどうかは男女の関係に影響してきます。居心地があまり良くないと思う相手とは、一緒にいたいと思えませんよね。

でも居心地が良いと思う相手となら、これからもっと相手と一緒にいたいと思うもの。例えば出会って間もないのに、ずっと前から知っていたような感覚になる……。これもとても素敵なことです。

こういう男性となら、女性は一緒にいても苦痛に思わずに、穏やかな気持ちでいられるでしょう。 

ときめきを与えてくれる男性

一緒にいて常にときめくと、女性は疲れてしまいます。でも全然ときめかない、ドキドキしないというのも、つまらないと感じる女性は多いでしょう。時には、ときめきを与えてほしいと女性は思っています。

ときめきを与えられる男性は、女性から見て「一緒にいたい男性」になれる可能性が高いでしょう。 

配慮をしてくれる男性

多くを語らなくても理解をしてくれる男性も、一緒にいて幸せを感じられるもの。配慮ができる男性なら、女性としてはとてものんびりとした気持ちでいられるでしょう。配慮がなくて空気の読めない男性になると、女性は疲れてしまいます。

「ここまで言わないと分かってもえらないの?」と、付き合いが長い場合には女性は悲しくなるかもしれません。今まで分かり合えていたと思っていたのに……と女性に思わせないように、気配りができるのは大切なことです。 

女性が「この人とは離れたくない!」と思う時

https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/closeup-couple-making-heart-shape-hands-563466880
出典:https://www.shutterstock.com

色々な男性と付き合ってきた女性でも、「この人だけは離したくない」と思う時があります。それはどのような時なのでしょうか。 

心が温かくなると感じた時

一緒にいて、自分の心がとても温かくなり、優しい気持ちになれると感じた時に、女性はこの男性とは、離れたくないと思うでしょう。心が温かくなれることなんて、最近全然なかったと思うと、この男性がとても貴重な存在だと感じるもの。

この人の優しさにもっと触れていたい、そして自分もこの人に優しさを返したいと思える関係はとても素敵ですよね。こういう関係になるには、お互いに思いやる気持ちが必要。相手からの優しさだけを期待せずに、まずは男性のほうから女性を包んであげましょう。 

自分に自信が持てると感じた時

この人といると自分を好きになれると女性が思うのは、「この人から選ばれた自分に誇りが持てる」と思うから。こう思わせるには、男性としての魅力を持っている必要があります。

でも自分では魅力なんてないと思う男性でも、本当はとても素敵な魅力を持っている場合も。自分に自信が持てると女性が思えるように、女性に対して愛情を注いであげると良いですね。

自分を認めてあげたいと思いながらも、認められずに苦しむ女性は案外多いもの。でも、自分を愛して大切にしてくれる男性がそばにいてくれれば、女性は自分に自信を持てるでしょう。本当の意味での自信は、人から愛されて持てるものかもしれません。 

一緒にいると淋しくないと感じた時

1人でいた方がまだマシ……と思うような恋愛もあります。2人でいるのにとても淋しいのはなぜ? と女性としては考えるでしょう。それは相手からの愛情を感じないから。そして女性からも愛情を感じない場合が多いです。

でも2人でいると、1人でいるよりもずっと楽しくて嬉しい気持ちになれるのなら、淋しさは全然感じないでしょう。こういう相手となら、このままずっと一緒にいたいと思うもの。 

女性にとってなくてはならない存在になるには

https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/young-man-heats-hands-women-24929189
出典:https://www.shutterstock.com

女性が「この人なしでは私は無理」と思うぐらいに惚れこむようなこともあります。そこまで女性を虜にさせるには、どのような男性になれば良いのでしょうか。 

女性の気持ちを理解する努力をする

自分の気持ちも大切ですが、女性の気持ちをできるだけ理解するようにしてみましょう。そして、女性が今どんなことを求めているのか、何をしたら嬉しいと感じるのかについて、自分なりに模索をしてみると、見えてくるものがあるはず。

男性が女性の気持ちを理解しようと努力をする姿は、女性から見て分かるものです。これを見て女性は、とても嬉しいと感じる場合が多いでしょう。「こんなに私を理解しようとしてくれる人はいない」と思うと、この男性を大切にしていきたいと女性としては思うもの。 

一緒にいられることを幸せだと伝える

「私といて、この人は幸せなのかな?」と、不安に思う女性もいます。こう思わせないためにも、「○ちゃんと一緒にいられて俺は本当に幸せ」と伝えるようにすれば、「私も幸せ」と女性が言ってくれるでしょう。

女性としては、自分を必要とされていると好きな男性から言われたい時があります。これを言ってくれれば、女性としては本当に嬉しい気持ちに。一緒にいていいの? と不安に思ってしまう女性もいますので、その気持ちを察して愛の言葉を伝えるようにしましょう。 

ずっと一緒にいたいと女性が思うそのわけは?

https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/loving-couple-hugging-winter-park-562405219
出典:https://www.shutterstock.com

ずっと一緒にいたいと女性が男性に対して思う時、そこには理由がある場合が多いでしょう。どのような理由で女性が「一緒にいたい」と思うのか、考えていきましょう。 

尽くしたいと思うから

尽くされたいと思う女性もいますが、この人とずっと一緒にいたいと思ったら、女性は男性に尽くしたいと思うもの。どう尽くせば男性が喜んでくれるのかを、女性としても考えています。

女性なりに努力をしている場合もあるでしょう。もしも「尽くしてくれている」と感じた時には素直に感謝の気持ちを伝えて、女性をギュっと抱きしめてあげましょう。 

自分に合う人だと思うから

自分にとって、この人は合う! と思う時はあるようであまりないもの。このように思える男性が現れたのなら、女性としては「ずっと一緒にいたい」と思うでしょう。

自分に合う人だからこそ手離したくないと思い、そのために自分のできることをしていこうと女性としては思う気持ちも。 

将来を考えられる相手だから

この人となら、結婚もあり得るかも……と女性が思った時、女性の中で初めて結婚に対しての願望や夢が見えてきます。将来を考える相手と出会えたと思った場合には、女性はこの男性とこれからも歩いて行けると思うでしょう。

「あなたとならこれからもずっと歩いて行けそう」と女性が言うのは、実は軽いプロポーズのかもしれません。

ずっと一緒にいたいと思われるには

プレゼントをたくさん贈れば良いわけではなく、連絡をマメにするだけでもなく、自分のできることは何かをよく考えて行動をしてみると、女性が本当に求めているものが見えてきます。

女性の求めているものを与えてあげられる男性になれれば、女性から、ずっと一緒にいたいと思われる男性になれるでしょう。特に、自分からも「一緒にいたい」と思える女性から同じように思われれば、それはとても素晴らしいことですよね。

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine