彼女と初キスするときに押さえておきたい場所とタイミング|15の注意事項とは?

恋愛・デート

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

初キスはどういうシチュエーションで、いつすればいい? 彼女との初めてのキス、失敗したくないし、できれば思い出に残るようなものにしたいと思いますよね。ここでは初キスの前に押さえておきたい場所やそのタイミングなどをご紹介します。

初キスに挑む前に必読です。

彼女とのキスのタイミング

http://www.gettyimages.co.jp/

付き合って間もない彼女との初キスのタイミングは、誰しも迷うものです。

あくまでも2人の間を大事にしつつ、最適なタイミングをご紹介します。

デートの帰り際

デートで1日楽しく過ごした後、帰り際に彼女と初キスするのはいいタイミングです。そろそろ帰るというタイミングで会話が途切れたら抱きしめ、その流れでキスをすると自然なので彼女にびっくりされることもなく自然に受け入れられるのではないでしょうか。

その場合1番気にしなくてはならないのが場所です。人目につくところ、1番NGなのは電車の中。一緒に乗り合わせた周りの人も目のやり場に困りますし、彼女も集中できません。

会話が途切れないときは

デートの帰り際、会話が途切れない! という時は、黙って彼女の顔を見つめると、キスをするタイミングを作り出すことができます。まだ帰りたくないというお互いの思いから会話が途切れることがない、ということはよくあります。自分からタイミングを作ってしまえれば、場所も自分でコントロールすることができます。

■■注目記事■■

新しい香りで気分を一新! 2017年春夏の「新作メンズ香水」はココがすごい>>

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine