渋谷でおすすめのメンズ香水(フレグランス)ショップ&専門店まとめ

若者文化の発信地として名を馳せ、海外旅行者もこぞって訪れる渋谷の街。一昔前は、流行語を作り出すようなヤング層で賑わう印象でしたが、今では再開発が進み、渋谷のベンチマーク「渋谷ヒカリエ」ができ、大人の顔も持ち合わせる街に変化しています。今回は、そんな渋谷で香水・フレグランスが買えるお店をピックアップしてみます。

美容

格好良く年齢を重ねる男のためのブランド BOTOCOLLAX BLACK

若者の行き交う街、渋谷の香水ショップ

http://www.gettyimages.co.jp/

渋谷は、オフィス街が並ぶ宮益坂界隈、小洒落たレストランが多い桜丘や松濤界隈、そして渋谷109周辺の繁華街などをメインエリアとして、場所によって随分と表情が異なる街です。ヤングファッションの聖地でもあるスペイン坂や宇田川町の周辺は、香水の買えるお店があることでも有名。

■■注目記事■■

新しい香りで気分を一新! 2017年春夏の「新作メンズ香水」はココがすごい>>

メンズはこのアイテムで“色気”を醸し出す! モテるメンズがイマ選んでいる香りとは?>>

気軽に香水を探すならここ!

渋谷ロフト

西武に直結しているロフトにも香りのコーナーがあります。香水専門売り場というよりは、ライトフレグランスから、ルームフレグランスまで、ライフスタイルショップならではの幅広いアイテムが置いてあります。季節ごとに陳列棚が移動するので、お探しのものがあったら店員さんに声をかけて聞いてみるといいでしょう。日用雑貨が揃うロフトの、もう1つのいいところは、アトマイザーや小分けの収納ケースなどが同時に見れるところ。

渋谷ロフト

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1

電話番号03-3462-3807(代表)

営業時間10:00~21:00

MEGAドン・キホーテ渋谷本店

2017年5月にオープンしたMEGAドン・キホーテ渋谷本店。渋谷最大級のバラエティショップが誕生しました! 6階まであり、フロアもとても広くてきれいです。それでいて、ドン・キホーテ特有の圧縮陳列ですので、商品点数は数え切れないほどあります。

そんなMEGAドン・キホーテ渋谷本店は、香水もとても充実しています。1階の香水エリアには、数え切れないほどの種類の香水がガラスのショーケースのような棚に並べられています。男性物も女性ものも、有名ブランドの香水も、あなたの探していた香水が見つかることでしょう。

MEGAドン・キホーテ渋谷本店

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-6

電話番号03-5428-4086

営業時間
24時間営業

東急ハンズ 渋谷店

東急ハンズ渋谷店の2階Cにも香水が売られています。ハンズを見る、買い物するのが好きな人にとっては、香水も一緒に買えるのはとても嬉しいですよね!
この香水売り場では、国内から海外の有名ブランドまで網羅されつつも、季節によっておすすめの商品が売られているので何を買ったらいいか悩んでしまう人にとっては手に取りやすいかもしれません。

東急ハンズ 渋谷店

住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18

電話番号03-5489-5111

営業時間
10:00~21:00

ビックカメラ 渋谷東口店

渋谷のビックカメラは、ハチ公前と、宮益坂交差点に東口店(本館と別館)があります。本館3階に香水売り場があります。レアな香水探しよりも、BVLGARI(ブルガリ)、Calvin Klein(カルバンクライン)といった定番ブランドの商品をお求めの場合、こうした量販店はフロアで1度にたくさんの香水が見れるので賢い買い物ができそうですね。

ビックカメラ 渋谷東口店

住所〒150-0002 本館:東京都渋谷区渋谷1-24-12 別館:東京都渋谷区渋谷1-24-10

電話番号03-5466-1111

営業時間10:00〜22:00

心やすらぐ、シャボンな毎日 AQUA SAVON

当社はこの記事の情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について正確性、妥当性、その他一切について責任を負うものではありません。

ウエニAD_PC
be-routine